ENJOY! YOUR LIFE

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. SHOP NEWS
  4. お出かけにぴったりバッグ

お出かけにぴったりバッグ

.

こんにちは、NEWSです!

3月になり暖かい春がやってきましたね*

天気のいい日にはどこかにお出かけしたくなります。

.

今回は、お出かけにぴったりなSTANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ)のバッグをご紹介します。

.

.

まずはこちらのバッグ、WALLABYです。

コロンとした丸みのあるフォルムにフロントのポケットが可愛い2WAYバッグです。

表面に撥水加工が施されているのが嬉しいですね。

.

.

このバッグは自立するので中身を探しやすいです◎

そして中には、500mlのペットボトルが入る専用ホルダーポケットが付いていてとても便利。

.

.

さらに!背面にファスナーで開閉できるポケットがあるので、

貴重品やすぐ取り出すものなどを収納出来ます!

.

.

お色は3色ございます☺

.

.

.

さてさて、お次のバッグ、CHALK SHOULDERです。

.

.

こちらも3色ございます。

.

このバッグ、巾着仕様なのがとても使いやすい〇

.

500mlのペットボトルが縦に収納できる便利なサイズ感、長財布も入るので、デイリーに活躍してくれますよ。

内側には対面するようにポケットが2箇所あり、小物の整理に便利です。

.

.

キーリングも付いていて迷子になりがちな鍵も安心♪

.

.

フロントは、ドローストリング仕様なので開け閉めもしやすい◎

.

.

.

どちらのバッグもシンプルなデザインですが収納がたくさんあり、それぞれちょうどいいサイズ感で使い勝手も抜群です。

.

これからのお出かけに、いかがでしょうか☺

ぜひ店頭に見に来てくださいね~

.

皆様のご来店を心よりお待ちしております。